ROJINのCSOブログ

オンラインゲームでCSOというゲームで遊んでます。 クラン戦の結果の写真とか貼っていくのでみてください!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

TOP記事 


俺らはROJINだぜ!!110508_194858.jpg

みんなで楽しくワイワイしていざというときは本気になります!タブン

相互リンク&絡みョロです(・ω・*)

そしてこのブログの管理させてもらってます>ω<*
"RJN"MoLLyことひかちゅーですっ お見知りおきぉッ!

(ひかちゅーさんが 全然更新してくれないので裏の番長'黒ちゃん'が代わりに更新します。。)

入りたいなーって思った人ゎ
マスター
Taffyor"RJN"MoLLy  までメールorささやきしてきてね(はーと 

2037/01/01 Thu. 00:00  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 12

top △

クランブログ 




久方ぶりの更新ですが、まったりと再開していきます!
リンクも随時募集しております。この機会に是非お願いします!






CounselorM様:
ブログのリンクのコメントもきちんと拾わせてもらいました!

一応、リンクのほう追加したのですがまちがっていたらこの記事にお手数ですがコメントお願いします。

2013/04/17 Wed. 22:13  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

土日はまだ人が集まりますね・・・(遠い目) 

2回クラン戦しました!
まだうまく動けてないので動画などで勉強せねば・・・


Snapshot_20130225_0017070.jpg
Snapshot_20130225_0108270.jpg

2013/02/25 Mon. 01:24  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

寒い日が続きますねぇ・・・久しぶりのクラン戦です! 

お久しぶりです!
クラン戦をしたので更新いたします!


Snapshot_20130223_2340460.jpg

Snapshot_20130224_0134420.jpg

Snapshot_20130224_0035280.jpg

この間に一度クラン戦したのですが、そのSSを撮り忘れてしまいました・・・すみません。

Snapshot_20130224_0410270.jpg

僕も久しぶりに参戦させてもらったんですが、全然うまく動けなかったです。。。

もっと勉強します!!!(;´▽`A``

2013/02/24 Sun. 22:48  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

おひさしぶりでございます 

最近寒いですねェ・・・今日も風が冷たかったです。

お久しぶりです。この頃更新が止まっていましたが、僕が編集を引き継ぎ、書いていきたいと思います!!

ROJIN No.1のNoob 黒ちゃんでした♪

2013/02/16 Sat. 19:47  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
